SSブログ

「銀だこ」食べ放題の店舗があった! 60分食べ飲み放題で2000円!! [グルメ]

スポンサードリンク




脱毛コースで、しっかりヒゲ脱毛!初回限定1000円★

脱毛サロン アイセル

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!


スポンサードリンク





都内に「銀だこ」食べ放題の店舗があった!

60分食べ飲み放題で2000円!!

908ed96b6306a7014a8b20512feb5588.png

関東発のたこ焼きチェーン「築地銀だこ」。自宅の最寄りの店舗前を通ると、

いつも人が並んでいる気がする。

やっぱりみんな銀だこが大好きなのだ。でもちょっと聞きたい。

あなたは銀だこを、もういらない! 

と思うくらいたくさん食べたことがあるだろうか?

私(あひるねこ)はない。なぜなら銀だこって意外と高いからだ。

本当はもっと食べたいさ。でもな~、と常々思っていたのだが、

なんと銀だこ食べ放題を実施している店舗があるというのだ。マジかよ!

さらにお酒も飲み放題らしい。

こりゃ行くしかねーだろ!!

・池袋西口店

やって来たのは東京・池袋。JR駅西口を出て徒歩ですぐの場所にある、

「池袋西口店」で食べ飲み放題をやっているらしい。

こちらは「築地銀だこハイボール酒場」というスタイルのお店で、

要は居酒屋のように席に座って食べられるのだ。

続きはコチラ![→]http://rocketnews24.com/2016/07/06/769978/

スポンサードリンク







★薄毛治療の大革命!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。