SSブログ

マクドナルド店員の高度な会話テクニックが話題に! [NAVER まとめ 記事]

スポンサードリンク




2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー『Zenlogic』

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」体験キャンペーン


光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ



マクドナルド店員の高度な会話テクニックが話題に!

6af9cf97fff3893428ad3cc259206391.png

・会話スキルが高い

・マクドナルドのレジでうっかり「マックください!」って言ったら

「買収の話は本社へお願いします」ってにこやかに返されたしにたい

・たまにチャラい

マックの店員がテンパって、店員同士の「なんとかプリーズ」「サンキュー」 みたいな

やりとりした直後にレジをやって、「店内でお召し上がりですか?」って聞かれて

「持ち帰りで」って言ったら「サンキューでーす」 って言われた。チャラかった。

・たまに厳しい

店員さんに「マクドシェイクください」って言ったら

「マックシェイクですね!」って強調して返されたよ

・すごい対応

マクドのハッピーセット、おまけのプラレールが売り切れで

近くの席で待ってた息子に 「もうないんやって、ごめんなー」 言うてたら、

レジのお姉さんが わざわざショーケースのサンプルを出してくれて 好きなの選ばせてくれた。

ありがとう、マクドナルド。 心優しい店員さんに感謝☆

続きはコチラ![→]http://matome.naver.jp/odai/2133214256761242001

スポンサードリンク







スポンサードリンク









スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。