SSブログ

専門店みたいなフワフワかき氷が作れちゃう!プロ仕様の家庭用かき氷器が新発売その値段は?? [夏の風物詩]

スポンサードリンク







エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験




専門店みたいなフワフワかき氷が作れちゃう!

プロ仕様の家庭用かき氷器が新発売その値段は??

top.jpg

シンプルな夏のデザートながら、最近ではこだわりの専門店に

行列ができるなどの人気を見せる「かき氷」。

専門店のものは確かにおいしいんだけど、

「かき氷にこの値段かぁ……」なーんてちょっと思ってしまうこともあったりして。

そこでオススメしたいのが、お店のようなフワフワかき氷をおうちで作れちゃう

KaiHouse「本格かき氷器」!……

でもこれ、今までに出ている家庭用かき氷器と何がどう違うの?

続きはコチラ!⇒http://news.livedoor.com/article/detail/11539369/

暑くなると『かき氷』が食べたくなりますね!

我が家でもかき氷器がありますが、

専門店のようなフワフワってまではイキませんよね・・・ww

おうちでフワフワの『かき氷』が作れたら

子供が喜ぶでしょうね~?

スポンサードリンク







スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。