SSブログ

恋愛力・婚活力が上がる『モテる部屋』の7大要素とは?? [モテる部屋の7大要素とは??]

スポンサードリンク




contents_13_imageurl.jpg

引っ越したいけど時間がない。。そんなあなたに朗報→チャット不動産


恋愛力・婚活力が上がる『モテる部屋』の7大要素とは??

恋愛が上手く行かないって言うあなた!

お部屋をチェックしてみてくださいネ!

今日は『モテる部屋』の定義を紹介したいと思います。

1,ナント言っても日当たり!

ジメジメした部屋には幸せはきませんよ。

2,風通しが良いか??

友達が遊びに来ても湿っぽい部屋は嫌われますよ!

3、キッチンが広いか??

女子の腕の見せどころ、男子も料理で印象アップ出来るところですよね!

4,お風呂が広い、又は清潔か??

お風呂が汚いとイメージダウンですよね!

5,フローリングは自然素材を使用しているか??

30歳以上の女性に多い『化学物質過敏症』

化学物質に囲まれて暮らしていると体調不良の原因になります。

6,友達を呼びやすい環境になっているか??

普段から部屋のお掃除していますか??

片付いたお部屋は友達を呼びやすいですよね。

7,隣近所と交流してますか??

コミュニケーションって大事ですよね!

最低限、挨拶と世間話くらいは出来る環境にしましょう。

普段から人と気軽に話す癖がついている人は、間違いなくモテますよ!


いかがでしたか~??

当たり前の事かもしれませんが、

それが中々、出来ないんですよね~ww

今日から出来ることから始めて見ましょう!


引越を考えている方へ!

時間がなくて、物件を中々見に行けない方にはこのサイトが

便利ですよ!

ナント!深夜0時までチャットで相談できます。

登録無料ですし、チャットで物件探しが出来ちゃうんですよ。

とりあえず登録してみてくださいね!

あなたの理想の物件が見つかると思います!
 
[次項有]チャットで相談できる不動産サイト





スポンサードリンク







スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。