SSブログ

前頭部から頭頂部がスカスカの薄毛に!!抜け毛が気になりだしたら! [薄毛 改善 育毛剤]

スポンサードリンク




Y0cVdyQtBMPt7UM1459318860_1459319384.jpg

話題の育毛成分キャピキシル配合【ザスカルプ5.0c】

●『薄毛』は遺伝だから仕方ないと諦めていました。


私の家系は祖父、父親と前頭部から

頭頂部にかけて、

『薄毛』の俗に言う『ハゲ家系』です。

私もいずれ『薄毛』

なるのではないかと

内心心配はしていたが・・・

30代半ばくらいから

前頭部の髪が薄くなり

今や頭頂部までスカスカの

薄毛になってきた。

仕事は外回りの営業職なので

暗いイメージは

得意先に与えたくないので、

『明るいハゲ』

演じるようにしていた。

当日22時までOK、最新設備で行う、AGA治療








取引先の担当者の視線が

私の目ではなく、

額にきているな~と気づく事も

よくありましたが、

すぐに慣れてしまいました。

ハゲ、または薄毛でも

カッコイイ俳優さんも

沢山いるので、私は仕事の時は

『渡辺謙』さんになりきって

仕事に励んでいた。


そんなある日、社内の女性が結婚する

ことになりました。

結婚式の二次会で、

●究極の選択!

結婚するなら、

ハゲ&『薄毛』とデブどっちなら許せる??


社内の独身女性5人に『自虐ネタ覚悟』

質問をしてみました。


『結婚するならハゲ(薄毛)とデブ

どっちが許せる??』


すると・・・

5人中4人は『デブ』は許せると回答!


残りの一人は父親が『薄毛』なので

見慣れていると回答。



デブの方が許せる理由としては、

・デブはカワイイ感じがする

・なんか守ってくれるような

 イメージがある。

・一緒に、ご飯を楽しく食べられそう。

・デブなら食生活と運動で一緒に

 ダイエットしてもイイから。


なんて答えが返ってきました。


それじゃ~なんで『ハゲ&薄毛』は

NGなのかな??

と聞くと、

『ハゲは遺伝だから仕方ないし、

結婚して子供が

ハゲるかもしれないから・・・』


もはや『ハゲ&薄毛』は

諦めモードにされているww

『薄毛』の私としては、

かなり悔しい思いと、

ハゲ&薄毛は、

恋愛対象の圏外に・・・??


全ての女性がハゲ&薄毛を

敬遠しているとは

思いませんが、

かなりのマイナスポイント

になっている事は事実です。


これから婚活するにも

第一印象で圏外かも・・・??


数日後、大学時代の先輩とお酒を飲む

機会がありました。

先輩も『薄毛』で悩んでいたので

どんな感じになっているか

内心気になっていました。

ところが、会ってイキナリ

先輩の髪の毛がフサフサになっているのに

ビックリ!


お酒を飲みながら先輩に『薄毛』を

どうやって改善したのか聞いてみると、

『お前、だいぶキテるな・・・

いつまでも薄毛で悩んでんじゃないよ!』

今はイイ治療法がたくさんあるんだからさ』

と諭されました。



例えば、病院の『AGA治療』とか

育毛剤なんかも

かなり進化して効果が見込めると。

ただし、人によって体質が違うから

どれがお前に合っているか

分からないからな~。

でも、早いほうがイイよ、

毛根が無くなったら終わり

だから諦めるなよ!

まずは育毛について

調べてみろと

アドバイスをもらいました。


その時、

私の脳裏にあのスラムダンクの

名言がよぎりました・・・

『最後まで・・・希望をすてちゃいかん

あきらめたらそこで試合終了だよ!』

安西監督



●ここから私の育毛マニアストーリーが

始まりました!


・『AGA』治療

AGAの治療は自由診療の為、

保険は効きません。(保険適用外)


美容整形と同じ扱い。

検査代も投薬代も全てが

保険外診療である為

高額な治療費が掛かる。

具体的に毎月かかる費用の

目安ですが、

AGA専門クリニック約15000~30000円

一般病院約8000円~15000円
(看護師のコメント)



保険が効かない『AGA』の治療で

出来るだけ安く済ましたいなら

一般病院でプロペシア

処方してもらう事です。

一方、専門クリニックは高額な

費用がかかりますが、

一般病院と比べると患者の数も多く、

専門的な多くの検査が準備が

整っています。


積極的な発毛を期待したい、

という場合は

専門のクリニックで相談するの

手段の一つですね。

しかし、私のように病院に行く

時間がなかなか

取れない方には難しそうですね!

その結果、『育毛剤』

使用してみることにしました。


・『育毛剤』

育毛剤と言えば、佐藤浩市さんが

出演していたテレビCM

『リアップ』を思い出すますよね。

その『リアップ』は日本で唯一の

認可されている

第一類医薬品の育毛剤です。

リアップの発毛成分の

『ミノキシジル』が

配合されているのですが、

既に副作用リスクが

報告がされています。

副作用は怖いですよね!

その育毛成分『ミノキシジル』の

効果を遥かに超える、

『キャピキシル』と言う育毛成分を

使用した育毛剤を見つけました。

なんと、ミノキシジルの

3倍の発毛パワーが!



●「キャピキシル」配合!無添加・

無香料ザスカルプローション

【THE SCALP 5.0C】を選んだ理由とは??



育毛剤ってたくさん市販されていて

どれが自分に合うか使ってみないと

分からないですよね~??


私が【THE SCALP 5.0C】を選んだ理由は、

ネットの口コミの評判が良い事と、

また、私が一番気に入ったのは、

『キャピキシル』を

配合しているところですね。

『キャピキシル』は天然成分なので

副作用のリスクが非常に低いと

言う事です。

ただし、人それぞれ体質が

違いますので、

合わない方も稀にいるかもしれません。

そこは、『安心して下さい!』


【THE SCALP 5.0C】はナント! 『60日間の全額返金保証』までついています。

こらなら初めての方でも安心して

使用できますね!

更に!


【THE SCALP 5.0C】には

アンチエイジング効果で

女性化粧品やサプリメントで話題の

『プラセンタ』が配合されて育毛にも

効果を発揮してくれます。

『薄毛』は加齢より成長因子が

減少すると薄毛になりやすくなります。

プラセンタはこの成長因子を増加させる

作用が有るわけです。


使用して三ヶ月くらいが経過した頃、

取引先の担当者から

『髪の毛増えたんじゃないの??』

と言われるようになり

嬉しい気持ちになりました。

今では取引先や社内でも

『薄毛』や『育毛方法』

笑いが取れるようになり、

気持ちも前向きになったので、

胸を張って婚活する勇気が

湧いてきました!

【薄毛】で悩んでいた自分が

なんだか笑えます。

効果は個人差がありますが、

私はコレを選んで正解でした。

◎⇒私を薄毛の悩みから開放してくれた育毛剤

ザスカルプ


ウィルだからこそできる4つの強み

[ダイヤ]世界でたったひとつ!

あなただけのオーダーメード治療をご提案します。

[ダイヤ]最先端のテクノロジーによる治療を提供します。

[ダイヤ]費用の不安や負担を取り除きます。

・6ヶ月間「真の」返金保障制度

・発毛治療モニター制度
  最大で30-40%ご負担を減らせます!

・医療費控除サポート制度

[ダイヤ]完全予約制で待ち時間ゼロ。

プライバシーを保証します。

詳細はこちら[次項有] ウィルAGAクリニック














スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。