SSブログ

魔裟斗復活!大みそかに一夜限り【“KID”と11年ぶり再戦】 [魔裟斗復活!大みそかに一夜限り]

スポンサードリンク











魔裟斗、大みそかに一夜限りで復活!“KID”と11年ぶり再戦!

 “反逆のカリスマ”が電撃復活する!

立ち技系格闘技K―1の全盛期を支えた魔裟斗(36)が大みそかに

一夜限定で現役復帰することが5日、分かった。

現役UFC選手の山本“KID”徳郁(38)と3分5RのK―1ルールで激突する。

04年の「K―1Dynamite!!」で両者がダウンを奪い合う接戦を

魔裟斗が制した名勝負。

11年ぶりの再戦は、TBSの特番

「史上最大の限界バトル KYOKUGEN2015」(12月31日午後6時~)

で放映される。

img_0.jpg 魔娑斗1.jpg



引退から6年。カリスマがリングに帰ってくる。

これまで幾度となく復帰のオファーを断ってきた魔裟斗だが、

2児の父となり、36歳という年齢的にも子供たちに自身の原点を見せられる

ラストチャンスであるとの思いに達し、翻意した。


KIDとのワンマッチ限定での現役復帰が決まり

「とにかく勝ちたい。昔と同じ動きができるかといえば無理だけど、

どこまで近づけることができるかが勝負」と意気込みを述べた上で

「KID君、大みそか一緒に格闘界盛り上げようよ」とライバルに呼び掛けた。

 
00年からK―1に参戦し、中量級の世界王者として黄金時代を築いた。

端正な顔立ちに、強さを兼ね備えたパフォーマンスで人気絶頂となり、

リング外でもテレビや映画、CMにも出演。

今回対戦するKIDとの04年の対戦では瞬間最高視聴率31・6%をマークし、

民放の同時間帯の番組では初めてNHKの紅白歌合戦の数字を超えた。

日本格闘史に残るバトルがよみがえることになり

「格闘技ブームに火が付くような手伝いができれば」と闘志を燃やした。

記事引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151106-00000007-spnannex-fight

個人的な意見ですが・・・

今からワクワクしています!

年末の二人のファイトが楽しみです~♪

それでは今日はこの辺で。




★最大3万円の採用お祝い金がもらえるよ!★












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。