SSブログ

さらばあぶない刑事 予告編「さらば」そして「ありがとう」ヨコハマの“伝説” [さらばあぶない刑事 予告編]

スポンサードリンク




ネットが収入源に!?
Smart-Cが実現シマス





さらばあぶない刑事 予告編「さらば」そして「ありがとう」ヨコハマの“伝説”








伝説<レジェンド>が、遂に、終わる!!

テレビドラマ放映開始から30年。劇場版最新作から10年。

これで本当にラスト、最後の「あぶない刑事」。

遂に、本編映像初解禁!

おなじみのタカとユージの掛け合いや薫の奇抜なファッションは

もちろんのこと、タカのハーレー上で両手放しのショットガン撃ちに、

伝説のユージ走りも健在!

定年間近とは思えない派手なガンアクションなど、

ファン待望の「あぶデカ」ワールド満載の予告が完成いたしました!

167098.jpgさらばあぶない刑事2.jpg








今、レジェンドの覚醒―

ヨコハマに事件の予感満ちる時、あぶないヤツらが帰還ってくる!

イントロダクション

10年ぶりにコンニチハで、サラバだぜ。

大下「俺たちがバケーションを楽しんでる間に港署も変わっちまったらしいな」

鷹山「薫は?」

大下「結婚するみたいよ」

鷹山「えっ?! 相手はもしかして愚かな動物か?」

大下「トオルのこと?あいつは県警本部にゴマすって出世一筋」

鷹山「ハマもまた悪党どもがのさばってるってよ」

大下「最高だぜ、復帰のタイミングとしちゃ」

鷹山「休み明けのデカの恐ろしさを見せてやるか、たっぷりとな」



ストーリー

定年を目前にしたタカとユージは、かつて2人が壊滅した銀星会の残党を追って、

危険ドラッグ・覚せい剤・拳銃の取引がされるブラックマーケットを2人だけで

襲撃したりとまだまだ暴れ放題!そんな2人の前に現れたのは、

世界の闇市場を暴力で牛耳り縄張りを広げる中南米マフィア。

横浜が犯罪都市に!?史上最強の敵を前に、命を賭けた戦いの火蓋が切って落とされる。

ユージ「長く居すぎたな…この街に」

タカ「いつかは別れる時が来るさ…」

横浜中の犯罪組織を巻き込んで、刑事人生最後となる死闘に飛び込んでいくのだった。

刑事としてのタイムリミットは残りわずか、

果たして2人は無事に退職の日を迎えることができるのか―。

タカとユージの「最後の5日間」を見逃すな!


キャスト・スタッフ
【出演】
 舘ひろし 浅野温子 仲村トオル 柴田恭兵
 木の実ナナ ベンガル 山西道広 伊藤洋三郎 長谷部香苗 小林稔侍
 菜々緒 / 夕輝壽太 吉沢 亮 入江甚儀 片桐竜次 / 吉川晃司

【監督】
 村川 透

引用元
公式サイト
http://www.abu-deka.com/


個人的な意見ですが・・・

主演の舘ひろしさん、柴田恭兵さんも60代半ばなんですね~!

あんな60代になりたいと思った方、多いと思います!

ドラマの中で柴田恭兵さんが乗っていた【日産レパード】に憧れましたよ!

お金がなくて買えませんでしたが・・・

この作品で最後と思うと何だか寂しいです・・・・ww

映画館で観たいと思います。

それでは今日はこの辺で。










査定1回 見積り60社 査定バンク






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。