SSブログ

イチローがマーリンズと契約延長…3000安打まであと65本 [イチローがマーリンズと契約延長]

スポンサードリンク




イチローがマーリンズと契約延長…

『3000安打まであと65安打!!』





米大リーグ、マーリンズは6日、イチロー外野手(41)

=本名鈴木一朗=との契約を1年延長することで合意したと発表した。

42歳で迎える来季も現役を続行し、

あと65本に迫る大リーグ通算3000安打の達成が期待される。

maxresdefault.jpgイチロー1.jpg



 渡米して15年目の今季は控えの立場でマーリンズに加入。

同じ外野手に故障が相次いだこともあり、

大リーグ現役最年長野手ながら153試合に出場した。

成績は打率2割2分9厘、1本塁打、21打点、11盗塁だった。(共同)


イチロー外野手


「(再契約の)話をもらった時はうれしかったし、次の準備、

オフの気の持ちようや過ごし方を含めて、こんなに早い段階で決まったことは

(いろんな意味で)大きく違う。

いろんなところを見てくれていると感じた。そんなところもうれしかった」



マーリンズ・サムソン球団社長


「イチローはこれまでに会った野球選手の中で最も興味深い人物だ。

イチローと時間を共有することは、英国でビートルズと一緒にいるのと同じようなもの。

卓越した人物と過ごすことは、そこにいる者をいい気分にさせてくれる」


マーリンズ・ヒル編成本部長

「何度か苦しんだ時期はあったが、そこから巻き返した。日々の準備にあるように、
本物のプロとして、若い選手たちへの素晴らしい見本になる」

記事引用元
http://www.sanspo.com/baseball/news/20151007/mlb15100708300004-n1.html

個人的な意見ですが・・・

来季、42歳になるスパースター『イチロー』だが、

200万ドルの一年契約を勝ち取った!

凄すぎる!

来季3000本安打達成して現役を引退するのではないか思われますが、

最後のシーズンは是非とも、日本でプレイをしてもらいたいと

思うファンは私だけではないと思います!

それでは今日はこの辺で。




(無料)ブログを登録してアクセスアップ!




ホームページとしても使えるブログサービス【JUGEM】








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。