SSブログ

有田哲平、相次ぐ芸人仲間の結婚に焦り…ローラとの進展は?? [有田哲平、相次ぐ芸人仲間の結婚に焦り…]

スポンサードリンク




お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が5日、都内で行われた、

英映画『007 スペクター』の公式アンバサダー就任式に出席した。





1142684_300.jpg有田哲平 1.jpg





12月4日に全国公開する本作は、

ジェームズ・ボンドが活躍するスパイ映画『007』シリーズ最新作。

日本初の公式アンバサダーに任命された有田は、

「タダで見られるのかな? くらいの感覚だったのでビックリ。

プライベートを投げ打って精一杯やらせていただきたい」と意気込みを。


また、アンバサダーとして紳士的な振舞いを求められると、

「最近は合コンでも女性をお持ち帰りするような汚いことはしておりません!

サラダを取り分けたり、紳士的に振舞ってます!」とアピールして笑いを誘った。


就任式終了後、報道陣の取材に応じた有田は、

本作の内容にちなんだ自身の"敵"について聞かれると、

「1番の味方だったザキヤマが結婚するという奇襲作戦に出た。

(夫婦)2人で家に帰っていく姿とかアツアツっぷりを見せられると、

どんどん寂しくなってくる」とポツリ。


続けて、「千原ジュニアも『最近、オネエ度が増してきた』とか、

麒麟の川島も『お互い頑張ろう』と言ってたのに……。裏切られてばっかり」

と相次ぐ芸人仲間の結婚に寂しそうな表情を浮かべ、

「(自分の)結婚はまだ先ですね」と話していた。




一部報道で、モデルでタレントのローラとの熱愛がささやかれている有田。


「噂はありがたいけど、それに関しては本当に……」と真相については言葉を濁し、

「1年間個人的な連絡をとっていない。週刊誌によると、

結婚を決めてくれたみたいんですけど(笑)。週刊誌を信じたい」と苦笑い。


一方で、交際相手の存在について、「『いない』って言い続けても気持ち悪い年なんでね。

『いますよ』って言っておきます。


外国人でも日本人でもハーフでも、世界中から受け入れたい」

とのらりくらりと答えていた。

記事引用元
http://news.mynavi.jp/news/2015/10/05/295/





「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。