SSブログ

「ゲオチャンネル」定額動画「アダルトあり」に歓喜! [「ゲオチャンネル」定額動画「アダルトあり」に歓喜]

スポンサードリンク







「ゲオチャンネル」定額動画「アダルトあり」に歓喜!

レンタルビデオチェーンのゲオ(GEO)が、来年2月から映像配信サービス

「ゲオチャンネル」を始めることを9月15日に発表。

動画見放題サービスに成人向け動画が含まれていることで、

男性陣から歓喜の声があがっている。






ダウンロード.jpg ゲオチャンネル.jpg




ゲオチャンネルは、全国におよそ1200店舗を持つゲオと

映像配信コンテンツの企画・制作に実績があるエイベックス・デジタルが提携し、

VOD方式(ビデオ・オン・デマンド=視聴者が観たい時に映像コンテンツを視聴できる)

でコンテンツを配信するもの。

ベーシックプランは月額590円で見放題となるという。

国内外の映画やドラマ、キッズ、アニメ、

人気アーティストのミュージックビデオやライブ映像、教養・バラエティなど、

8万以上のタイトルが用意されるというゲオチャンネル。

しかし、目ざとい男性陣が目をつけたのは「成人向け」の4文字だ。

新サービス開始のニュースが報じられるや、ツイッターには、

「アダルト込、だと…?」

「アダルト込みで590円かこれはまじで考えるなー」

「マジかよ契約するわ!!!」

「世のお父さん達よかったね(^^)申し込んでも恥ずかしくないね!」

と、話題はこの一1点にほぼ集中し、

「とりあえず普及を後押しするのはアダルトなんだよね」

「ゲオは歴史をよく学んでる。エロが普及に欠かせないファクターだよ」

「あ、これは勝ったわ。間違いなく業界の台風ですわ、

エロを制するものが世界を制する(真顔)」

など、ビジネス的な側面からこれを評価する意見も続出。

サービス開始当初は、AVは「プレステージ(アダルトビデオメーカー)のみ」

「毎週10本入れ替えて常時50本」という条件なのだが、

見放題の中にAVが含まれているという情報は、

男性を惹きつけるには十分だったようだ。(金子則男)(R25編集部)

記事引用元
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150919-00000011-rnijugo-sci

個人的な意見になりますが・・・

アダルト系からのし上がった企業と言えば『DMM』をはじめ

とする今や誰でも名前は知っている企業が多いこと!

『ゲオ』も勝負に出たと言うことですね。

期待してます!

それでは今日はこの辺で!














スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。