SSブログ

オコエ、バット投げちゃった「うれしすぎて、興奮しすぎて何が何だか…」 [オコエ・2ランV弾で興南を下す!]

スポンサードリンク











 「高校野球・準々決勝、関東第一5-4興南」(17日、甲子園)

 関東第一(東東京)が、プロ注目のオコエ瑠偉外野手(3年)の

決勝2ランで接戦を制し、夏の大会初めての準決勝進出を果たした。

650aed01f46c3685f5101d5ddcd50e69.pngオコエ興南2.png

 3-3の同点で迎えた九回、1死二塁の2ボール1ストライクから

1番・オコエが左翼スタンドへ勝ち越しの2ランを放った。

 

試合後にお立ち台に上がったオコエの主な一問一答は次のとおり。

 -最後までわからない試合だった。

 「興南高校も強いチーム。もう一回チャンスが回ってくるかなと思い、最後は気持ちで打った」

 -なかなか、らしいプレーができなかった。

 「比屋根君もいいピッチャーで、甲子園に来ないと経験できないピッチャー」
 -ホームランの場面を振り返って。

 「一番いい場面で打てて気持ち良かった。最後の打席は気持ちで一本いこうと思っていた。張ってたところにきたんで、打つ前から喜びが体から出た」

 -打った瞬間、バットを放り投げていた。

 「うれしすぎて、興奮しすぎて、何が何だかわからなかった。(東)東京大会でもいい当たりが出たら投げちゃいました」

 -4打席目までを振り返って。

 「足を引っ張ってて、最後ああいう形で取り返せて良かった。前の打席での打ち取られ方から、(九回は)インコースにくるだろうなと思っていた」

 -今日は米沢監督の誕生日。

 「こういう勝ち方ができて本当に良かったです」

 -初めての4強。

 「自信を持ってやってきた結果。良かったです」

 -準決勝は東海大相模(神奈川)が相手。

 「また今日のように自分たちの力を出せれば。自分的にはあんまり苦手意識はない」

記事引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150817-00000098-dal-base

個人的な意見ににはなりますが・・・

オコエ選手は間違いなくモッテますね~♫

一番の見せ場でホームラン打てるなんて千両役者ですよ!

次の東海大相模戦(準決勝)もオコエ選手の活躍を

期待しています!

それでは今日はこの辺で。





全身脱毛を300円でおためし!





KIREIMOでもっとキレイ






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。