SSブログ

澤穂希・結婚相手は38歳元Jリーガー!辻上さんってどんな人?? [澤穂希 結婚相手は38歳元Jリーガー!]

スポンサードリンク




ダウンロード.jpg 澤穂希.jpg






 心優しきイケメン。澤のハートを射止めたのは元Jリーガーの辻上裕章氏。

J1柏のフロント在籍中に日本協会に出向し、

2012年ロンドン五輪などでは代表の広報担当として報道陣と接していた。

その人柄をサンケイスポーツのサッカー担当キャップ、

浅井武記者(42)が紹介する。

2015_stf_02.jpg 辻上裕章.jpg


日本協会に出向していた辻上さんは、

ロンドン五輪で4位に入った男子サッカー「関塚ジャパン」の広報だった。

トレードマークのひげが似合うイケメンで人柄は温厚。担当記者として、

仕事をしやすかったのを覚えている。

 
今だから話せることがある。

カタールでの合宿中に高層タワーから非公開練習を“空撮”して関塚隆監督を

怒らせたことがあった。

険しい表情で歩み寄ってきた辻上さんに注意されると思っていると、

「今から怒っているふりをするので、みなさん暗い顔をして下さい」とニヤリ。

監督の面子を守りながら記者との人間関係も壊さず、その場を収めてくれた。

そんな優しい人柄に澤も惚れたのだろう。

 五輪本番は男女ともに快進撃。選手同士でメールを交換するなど、

チーム間でいい雰囲気が流れていた。

準決勝はともにロンドンの「聖地」ウェンブリー競技場でプレー。

男子担当でもなでしことは選手村でも交流があっただろう。

激しい戦いのさなかに、愛が芽生えていたのかもしれない。

記事引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150812-00000502-sanspo-socc

個人的な意見になりますが・・・

おめでたい話ですね~♫

澤さん、どうぞお幸せに!

それでは今日はこの辺で!





















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。