SSブログ

なでしこ・澤穂希!『エース”後継者』に岩渕を指名!その真相とは?? [なでしこ・澤穂希!『エース”後継者』に岩渕を指名]

スポンサードリンク




★【速報】youtubeで本気で稼ぎたい方のみ限定!★
Google公認のYouTubeスペースから物凄いニュースが
発表されました!(無料プレゼント)期間限定!
半永久安定的に稼ぎ続けるツール&ノウハウ動画プレゼント!
http://goo.gl/Rt7mzL

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








澤 エース“後継者”に岩渕指名「他よりも経験のある選手」

◇なでしこジャパン帰国(2015年7月7日)

 6大会連続となったW杯を準優勝で終えたMF澤が

“後継者”に22歳のFW岩渕を指名した。
jpn15063005030003-p12.jpg 澤&岩渕真奈2.jpg

「前回のW杯も今回も一番年下で、これから背負っていかないと。

他よりも経験のある選手。それを今後につなげていってほしい」。

長年、なでしこジャパンをけん引してきた澤は既に今大会が最後のW杯と表明。

レジェンドが覇権奪回を狙う次回W杯に向け“エース”のバトンを託した瞬間だ。

 

途中出場も多かったが、献身的に声も出し、チームのために全力を尽くした。

「次のことはちょっと分からない」と話したものの、

次なる目標は来年のリオ五輪になりそうだ。

尊敬するJ2横浜FCの三浦からは

「強い意志があれば次のW杯も澤さんならあり得る」とのエールも届いた。

「日本のキングですからね。光栄です」と澤。

このときばかりは笑みを浮かべた。

記事引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150708-00000035-spnannex-socc

今後の岩渕選手の活躍が楽しみです!

それでは今日はこの辺で!










スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。