SSブログ

松岡修造に頼みたいランキング!日本一暑い男に頼みたい事とは?? [松岡修造に頼みたいランキング!]

スポンサードリンク







松岡修造に頼みたいランキング!

日本一暑い男に頼みたい事とは??





松岡修造さんに頼みたい事!ランキング!

元テニスプレーヤーの松岡修造。

常に熱く真っ直ぐな姿勢と発言は、まさに「熱血」という言葉がピッタリ。

毎年開催される松岡さんによる子ども向けテニス教室は、

テニスだけでなくメンタル面も成長すると話題になり、

すぐに満席になってしまうそう。

そこで今回は、そんな「松岡修造さんに頼みたい事」について

探ってみました。


vgfslvgslfvgjkisfrvg.jpg 松岡修造.jpg


『松岡修造さんに頼みたい事!ランキング』

1位 励まして欲しい 23%

2位 熱く語ってほしい 18%

3位 日本にいて欲しい 12%

4位 テニスを教えて欲しい 10%

5位 子供をしつけて欲しい 9%

6位 テニスの試合を見たい 8%

7位 海外にいて欲しい 8%

8位 現役復帰してほしい 6%

9位 役者になってほしい 4%

10位 歌手になってほしい 2%


1位は《励まして欲しい》でした。

とにかく前向きに熱を持って指導する姿が印象的な松岡さんから、

落ち込んだとき、へこたれそうになったときに励まされたいと思う人が多く、

1位となりました。

「『大丈夫だ!がんばれ!まだやれる!』と背中を後押ししてもらいたい」

「松岡さんに励まされると本当にがんばれそう」といった声が多数寄せられました。




2位は《熱く語ってほしい》でした。
何事に対しても真摯に向き合い、一生懸命取り組む松岡さん。

勉強、仕事、恋愛、子育て・・・

どんな悩みとも向き合ってくれそうなイメージから

「悩みに対して、熱く語ってもらいたい」という意見が多く、

2位にランク・インしました。



3位は《日本にいて欲しい》でした。

松岡さんといえば、

オーストラリアに向けて出国した日から日本の気温が一気に下がり、

逆に入国した日からオーストラリアの気温が異常に上がったという伝説の持ち主。

日本にいてもらうことで、熱気が気温に影響される印象を持つ人も多いよう。

また、いてくれるだけで日本が活気づくと感じている人も多く、

上位にランク・インしました。



このように、やる気、元気にみなぎる松岡さんから、

パワーをもらいたいという人が多いことが分かりました。

そんな松岡さんの名言が書かれたカレンダーも大人気。

これからも松岡さんから目が離せませんね。

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
調査期間:2015年4月1日~2015年4月15日
投票数合計:927票

記事引用元
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/1382/


個人的な意見になりますが・・・

今、日本で一番『熱い男!』と言えば

松岡修造さんにかなう者はいないのではないのでしょうか??

松岡さんの独特のキャラと熱い言葉で元気つけてもらいたい

人が沢山いるのは確かですね!

最近は錦織圭さんの活躍でメディアでの活躍が目立つ

松岡さんですが・・・・

今後も熱いパワーを日本全体に注いでもらいたいと思います!

それでは今日はこの辺で!






全身脱毛を300円でおためし!





KIREIMOでもっとキレイ










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。