SSブログ

北斗晶・写真撮影を拒否!その真意とは?? [北斗晶・写真撮影を拒否!その真意とは??]

スポンサードリンク











バラエティー番組でお馴染みのタレント、

北斗晶がTDLでファンとの写真撮影を断った理由……

心遣いに称賛の声!


元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が6月4日にブログで、

東京ディズニーランドでファンからの写真撮影の頼みをすべて断った理由を明かし、

理解を求めた。





北斗晶・写真撮影の頼みをすべて断った真意とは??

同日、夫である元プロレスラーでタレントの佐々木健介と、

結婚記念日を祝うために東京ディズニーランドでデートをした北斗。

園内で撮影したツーショットなど仲睦まじげな写真とともに、

「これからも手に手を取り合って、仲良くやっていきます」

と幸せそうにつづっている。

06705838.jpg 北斗晶5.jpg



園内では、多くの人々から撮影を求められたという。

北斗は「この仕事をしている上ではとても有難い事です」と前置きしたうえで、

「夢の国には、沢山の可愛い可愛いキャラクターがいます 

そんな中で、沢山の人があたし達の回りに集まって写真を撮る事は、

ディズニーランドで一生懸命働く皆さんに大変失礼になる行為になると思います」と

自身の考えを示す。

そのため撮影の依頼はすべて断ったそうだ。

北斗は、「夢の国では、キャラクター以外の者が目立つ行為は、

絶対に宜しくないと思っています 写真を断られて腹が立った方もいるかと思いますが、

どうぞご理解の程 宜しくお願い致します』とファンに理解を求め、

さらに「出来ましたら、目立つ仕事をされてる方々が夢の国に居るのを見かけた時は、

皆さんと同じく夢を見させてあげてくださいね」と続けた。

北斗の心遣いにネット上では、

「完璧な正論」

「これぞまさに気遣いに長けた大人の対応ですね」

「自分たちの都合だけでなく、園の立場も考慮しての対応。素晴らしいよね」

といった称賛の声が上がっている。

(文/原田美紗@HEW)
記事引用元
yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-00010003-trendnewsn-ent

個人的な意見になりますが・・・・

バラエティー番組等で北斗晶のキャラは前々から好きで

ファンでしたが、こんな『心遣い』の出来るタレントが

今どきいるのでしょうか??

益々、ファンになっちゃいました!!

これからも旦那の佐々木健介さんと二人三脚で、

活躍して頂きたいと思います!

それでは今日はこの辺で!

TBC独自の「新・トリプル脱毛システム」でツルスベ肌に♪脱毛体験1,000円





除毛クリーム EpiSara






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。