SSブログ

大久保、代表落選に恨み節!海外組選出に疑問「フェアじゃない」その真相とは?? [大久保、代表落選に恨み節!その真相とは??]

スポンサードリンク










大久保、代表落選に恨み節!海外組選出に疑問

「フェアじゃない!!」その真相とは??

ブラジルW杯以来の正代表入りを期待されながらメンバーから外れた

川崎FW大久保嘉人(32)は「しょせんは海外組でしょう。

海外でプレーしていたら試合に出ていなくても選ばれるのだから。フェアじゃない」

とまくし立て、海外組12人が選ばれたハリル・ジャパンに疑問を投げかけた。





バイトル[短期・1日のみOK!]求人情報を検索
バイトル[短期・1日のみOK!]求人情報一覧



大久保選手のコメントについて・・・


052c23e51f6fba9f590f1e05bff616a8-m.jpg 大久保.jpg


「誰よりも点を取っている」自負があるからこその発言だ。

史上初の2年連続単独得点王に輝き、今季もランク首位の宇佐美(G大阪)、豊田(鳥栖)に

1点差で3位の9得点。J1通算得点も142点に伸ばし、

32歳にしてプレーの質は向上する一方だ。

ハリル体制下で初招集となった5月の代表候補合宿では最年長選手としてチームを先導。

「まだまだやれると再確認できたし、継続的に呼ばれたい気持ちも湧いてきた」と。

合宿後も2試合1得点と準備は万端だった。

 1年ぶりの代表復帰はならなかったが、見据える先はあくまで3年後のロシアW杯。

「明日W杯があるわけではないし、焦りもない。今まで通りゴールを取り続ける」

と最後は冷静に締めた。

力が必要になる時は、必ず来る。(田中 雄己)

(引用元記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000141-sph-socc

個人的な意見ですが・・・・

今回、大久保選手が選考に漏れたのは残念だが、

必ず大久保選手が必要になる時が来ると思う。

三年後、35歳になる大久保選手だが・・・

スポーツは歳でやるものではない!!

若ければイイのか??

確かに将来を見据え、若手選手にチャンスを与える機会も大事だが、

『勝利』が目的な訳だから、経験と実績を兼ね備えた大久保選手の

起用の機会はまだまだ可能性はあると思う。

大久保選手のJリーグでの活躍をこれから更に注目したいと思う。

大久保選手、頑張ってください!

応援しています!!

それでは今日はこの辺で。
脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】





TBC独自の「新・トリプル脱毛システム」でツルスベ肌に♪脱毛体験1,000円







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。