SSブログ

『くりおね』の上田雅史 年間収入3800万円の真相とは?? [くりおね上田雅史3800万円年収真相とは]

スポンサードリンク




あなたは『クリオネ』と言うワタナベエンターテインメント所属の

お笑いトリオをご存知でしょうか??

まだ20代で若手の芸人ですが、上田雅史さん(動画では向かって左)メガネの

彼が超~お坊ちゃんであることがわかりました!
とりあえず、ライブの動画を見つけましたので御覧ください。






c6ed8932e3520e0d721260d3cb946561.jpeg くりおね.jpeg

くりおねのプロフィール
メンバー
嘉数正(かかずしょう)画面左
生年月日 1988年4月18日
出身 沖縄

上田雅史(うえだまさし)画面右
生年月日 1988年4月13日
出身 大阪府

レフト鈴木 画面中央
生年月日 1987年12月8日
出身 埼玉

お笑いトリオ「くりおね」の上田雅史(27)が12日、

日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。

父親が年商30億円のIT関連会社社長で、

自身は家賃収入が年間3800万円あることを明かしました。


父親が芸人だけでは食べていけないかもしれない、と心配し

「マンション2棟を建てて」くれたことを告白。


「(家賃収入だけで年に)3800万ぐらいは入ってくる」と明かし、

「芸人としての収入はゼロ」と苦笑いした。

また、親から渡された「50万円が入った(銀行)口座」があり、

「1万円とか2万円とか(お金を)抜いたら、次の日、(減った分だけ)親が補充してくれる」

とお坊ちゃん芸人ぶりを披露していた。

 劇場に行く時も、ほかの若手芸人とは違い、タクシーで向かい、

「劇場のちょっと手前で降りる…(ほかの人は)電車で来てるんで」とも

話していた。

まさに!『おぼっちゃま』ですね・・・!

親が資産家で裕福であることは非常に羨ましい限りですが、

芸人としてはいかがなものでしょうか??

勿論、ブレイクしてもらいたいと思っていますが、

ハングリー精神のない『芸人さん』って魅力ありますかね~??

皆さんはどう思いますか??

個人的な見解ですが・・・

最近の傾向として『おぼっちゃま芸人』と言う

また新しいジャンルの芸人さんが現れてもイイのかなっ~

なんて思いました。

それでは今日はこの辺で!











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。