SSブログ

仔猫を動画に撮りましたので紹介します~♪ [仔猫動画]

スポンサードリンク











手のひらサイズの仔猫たちを動画で紹介しますね~♪

超キュートですよ!

ふわふわ&モフモフで触ると気持ちイイですよ。

この仔達の個別の画像を撮りましたので

続きを御覧ください。

image1 (4).JPG

この仔が最初に生まれました~♪(長男)

真っ白でモフモフしてますよ~。

長男だけあって一番デカイです!

image1 (2).JPG

この仔が2番目に生まれました。(次男)

茶✕白です。

まだ目が開いてません。

image1 (1).JPG

この仔が三番目に生まれました。(三男)

茶色で一番なつっこいです!

image1 (3).JPG

そしてこの仔が4番めに生まれました(長女)

母親に一番似ていますね!

個人的に一番可愛がっています~♪

生まれてちょうど一週間になりますが、

この仔達が生まれた時、

ビックリしたのと同時に感動しましたよ!

【へその緒】を切った経験は忘れないでしょううね~♪

まるで自分の子供の【へその緒】切ってあげた時と同じような

感覚でした。

いずれこの4匹の仔猫達は我が家を卒業して行くと

思うと何だか寂しい気持ちになります・・・・。













スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。