SSブログ

『人見知り度チェック!』原因を知る事で克服しましょう~♪ [人見知りチェック・原因・克服]

スポンサードリンク




フェイシャル・エステ体験【エルセーヌ】



あなたの婚活は正しい?「婚活EQ診断」でチェック♪



『人見知り度チェック!』

原因を知る事で克服しましょう~♪


yjimage (21).jpg



お疲れ様です~♪

『人見知り』あるある・・・

私は『人見知り』だから・・・

っていつも消極的になる。

初対面の人とはナニを話して

イイのか分からない。

男女年齢、関係なく、話しかけるのが

得意ではない。

人前で話すのは得意ではない

(異常な緊張をする事がある)

積極的な人が羨ましいと思うことがよくある。

『当てはまる事がいくつ有りましたか~??』

克服出来たらどんなに気楽になるか!

って考えた事ありますよね~!

何か原因があると思います。

原因から克服しちゃいましょう~♪

簡単な心理テストがありましたので

紹介しますね。

トライしてみて下さいね!

まずは簡単な(5問)の

心理テストをやってみましょう!

題して・・・

『人見知り度チェック』 あなたはどのくらい人見知り?!

コチラからどうぞ!

[次項有] http://goo.gl/16Ynhi


いかがでしたか??

簡単だったでしょう~ww

個人的な意見になりますが・・・

『人見知り』で得した事ってありますか~??

まずナイと思います!

私もありません。

仕事も恋愛も必ず人が相手ですからね。

内側に向いている気持ちをまずは

外に向けましょう~!

極端に言いますが・・・(個人的な見解)

役者になってみることですよ。

早い話、キャラチェンジしてしまえば

良いわけです。


『人見知り』になった辛い過去があったと思いますが・・・

いつ迄も引っ張るつもりですか??

過去は変える事は出来ませんが、

未来はあなた次第でいくらでも

変えることは可能です!

コレを機会に綺麗にリセットして貴方の新しい

キャラを作りましょう。

コミュニケーション1.jpg


コミュニケーション能力を身に付けるために

必要な要素は、「考えすぎないこと」です。


いつもこんな事で困っていませんか??

・自分に自信がなく、
 素の自分を出すことが出来ない。

・相手を不快にさせたり、
 場の空気を壊すのが怖くて
 言いたいことが言えない。

・会話が続かない。

・周りの目を気にしてしまって、
 人間関係が疲れる。



これらを克服するには・・・

・防衛本能を解除する

・コミュニケーションの基本を理解する

・聞き方や話し方のスキルを身に付ける


この様なことをクリアすることで

人見知り、口ベタ、あがり症を

完全克服出来ます! 

コミュニケーション能力を

高めたい方、

詳細&公式サイトはコチラへ!

[次項有] Perfect Communication ~あなたの人生を明るく変える会話術~

期間限定『スペシャル特典3つ付き!』

今後の人生、

コミュニケーション上手になって、

生まれ変わったアナタ自身を

楽しんで下さいね!

それでは今日はこの辺で。

Perfect Communication ~あなたの人生を明るく変える会話術~



































スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(40) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 40

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。