SSブログ

気になる女の子とほぼ100%2人きりで食事に誘える方法!とは?? [女の子をスマートな食事の誘い方とは??]

スポンサードリンク




yjimage (16).jpg






春は恋の始まりの季節ですよね~♫

気になる女の子とお近づきになりたいけど・・・・

中々、ハードル高くて話しかけられないあなた!

私がよくやるテクニック教えちゃいます~(^O^)

『恋愛は相手との距離感を縮めるゲーム』と

思って下さいね!

顔も名前もよく知らない人にいきなり『ご飯食べにいこうよ~!』って

誘われても、そりゃーよっぽどの事がなければ失敗しますよね!

当たり前です!ナンパ以外はね(笑)


それでは段階的に進めていきますね。


まずは

1.軽い挨拶を自分からかけてあげましょう~。

そのうち相手から挨拶されるようになったらGOOD!

無視されるようだったら脈なしですからね・・・ww


2・そのうち相手から挨拶をしてくれるようになったら・・・

軽く話しかけてしょう~。

例えば同じ会社であれば・・・

「仕事忙しい~??』とかね。

簡単なことでOKです。

目的はあなたを認識してもらう事です。


3.徐々に会話を増やしながらお互いの共通点を見つけましょう~!

出身地や共通の友人とかで軽く盛り上げて更に距離感を縮めましょう。


食べ物の話ができればベストですね。

近所の美味しいご飯屋さんを共有出来でば最高ですね。

その時に好きな食べ物を聞いておきましょう!

3.相手の女の子の好きな食べ物屋さんをリサーチしましょう。

相手の女の子がそのお店を知っていてもかまいません。

4.ここからが勝負ですよ!

誘い方です!

いきなり『ご飯食べに行こうよ~」はNGですからね!

間違いなく『警戒』されますからね。

『皆んなでご飯食べに行こよ!』

コレを使って下さい!

皆って4~6人程度でOKです。

『警戒心』が和らいでハードルが下がりますからね。

そこで連絡先を交換しちゃいましょう~!

5.ご飯に誘えたら

話題はとにかく女の子を褒めてあげましょう~。

褒め方は何でもイイですが、

目的は『またこの人達とご飯を食べてもイイな~』と思って

もらう事ですからね!

6.ご飯から飲み会になってきたら

二人の距離が縮まってきたから二人で会うようにすれば

ほぼOKでしょう!


『おさらい』

軽い挨拶~会話(共通点を見つける)~複数で食事

からの二人で食事。

段階を経て距離を縮めれば自然に仲良くなれますよね!

是非、使って下さいね!























スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。